Singapore

シンガポールに来ています。

 

 

スクリーンショット 2014-09-22 13.04.32

 

 

初めてなんですよ、実は。

 

 

S__8978474

 

 

今回はセントーサアイランドに滞在して、色々楽しんでます。

 

 

S__8978476

 

 

S__8978477

 

 

生まれてはじめてF1見た!

 

 

S__8978479

 

 

速すぎて感動

 

 

S__8978481

 

 

イルカさわったり

 

 

S__8978483

 

 

水族館に行ったり

 

 

S__8978485

 

 

大充実です。

 

 

スクリーンショット 2014-09-22 13.04.54

 

 

そしてなによりも感動したのが

 

 

S__8970255

 

 

ホテルのお部屋。

 

これ、部屋からの眺めなんです。

 

 

スクリーンショット 2014-09-22 13.06.09

 

 

水族館にくっついてるホテルなので部屋から水槽が見えます。

Equarius Hotel
 
 

S__8978494

 

 

想像以上に不思議な体験で、なんだか宇宙空間にいるような気分に。

 

 

S__8978496

 

 

なんだかすごい体験でした。

 

 

S__8978498

 

 

シンガポールまた来たいな。

 

 

S__8978500

TAGS
READ MORE

my room

S__8855590

 

 

今日は我が家のご紹介。

 

 

S__8855592

 

 

私の書斎。

 

 

色々考えごとしたり、絵コンテ書いたりする時に使ってます。

 

 

S__8855594

 

 

壁も床も天井も真っ赤。

 

 

S__8855596

 

 

落ち着かない、、って言う友人もいるけど、私には落ち着くw

 

 

S__8855598

 

 

脳内の深いところに近いのかな、この部屋は。

 

 

S__8855600

 

 

息子もこの部屋が好きみたいで

 

 

S__8855602

 

 

ここで公文の宿題やったりしてるww

 

 

将来が楽しみだわー。

 

 

S__8855605

 

 

 

TAGS
READ MORE

氷のお花

東信くんと雑誌『DAZZLE』で連載してるんだけど、

 

 

これが毎回おもしろくって、ほんと楽しみ。

 

 

1409377351515

 

 

今回撮影した10月号ではお花を氷漬けにしてもらった。

 

 

1409377357327

 

 

東くんとは結構昔から仲良くさせてもらっていて、初めての仕事は初監督映画『さくらん』のお花をやってもらってから、のお付き合い。

 

 

S__8536202

 

 

毎回驚きがある現場って素晴らしいよね。

 

 

今回はほんとに震えたわ、かっこよくて。

 

 

 

TAGS
READ MORE